スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

軽キャンパーが大人気の関西キャンピングカーショー

この連休の土日(22・23日)に大阪南港で開催された「関西キャンピングカーショー2007」でしたが、おかげさまでたくさんのお客様にご来場いただき、盛況のうちに終了しました。

ロータスRVからは、既報のとおり「MAMBOW Eve」「E.Spirit」「e-GEAR」の3台を展示する予定だったのですが、「e-GEAR」に代えて急きょ「MAMBOW Jr. 」を展示。

MAMBOW Jr.

昨今の軽キャンピングカーブームを反映して、各社のブースの軽キャンパーには黒山の人だかり・・・

もちろん!我が「MAMBOW Jr. 」くんにも入れ代わり立ち代りのお客様で、担当者は休憩もままならぬ状態でうれしい悲鳴をあげておりました。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。m(__)m

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

奈良のお店にも、今春のオープン時にはしばらくの間、フィールドライフさんのTRYキャンパーを展示していたのですが、その後は軽キャンパー人気で展示車がなかなか入ってこず、たくさ~んお見えいただく軽キャンパー目当てもお客様にお詫びをする日々が続いていました。

でも先々週から、やっとと言いますかようやく言いますか「eK-Camp」の展示車が入っております!
チャームポイントは、エントランスのまーるい小窓です。

もうしばらくすると「e-skip」の展示車も入ってくる予定です。

ベースが軽自動車ですから、大人3人以上でお使いになるには無理があるのですが、ご夫婦お二人で、小さなお子様お一人の若いご夫婦、はたまたチョイ悪オヤジ(オンナ?)のヒミツの隠れ家としては、たいへん面白い車です!

ロータス奈良ではお客様のニーズにあわせたベストなキャンピングカーのご提案をいたしますので、どうぞお気軽にお立ち寄りくださいね!
スポンサーサイト

テーマ : キャンピングカー
ジャンル : 車・バイク

来週末は「関西キャンピングカーショー」です

はじめまして!
今春、奈良県の大和郡山市にオープンいたしました「ロータスRV販売 奈良営業所」です!

奈良県で初めてのキャンピングカー専門店として、皆様から愛され親しまれ、そして頼りにされるショップになれるよう、日夜努力してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

~~~~~~~~~~~~~~

来週末の土日、22日と23日に大阪南港のインテックス大阪で「関西キャンピングカーショー2007」が開催されます。

ロータスRVからは、「MAMBOW Eve」「E.Spirit」「e-GEAR」の3台を展示する予定です。

もちろん、ロータス奈良からもスタッフが出てますので、お気軽にお立ち寄りくださいね!

ショーにはお越しいただけなくても、今月末までは奈良の営業所でアンコールフェアをやってますので、お店の方へも是非お越しくださいませ~

テーマ : キャンピングカー
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

Author:rotasnara
キャンピングカー専門店
【CAMPER ASSIST byロータスRVセールス株式会社】


CAMPER ASSISTのホームページは
下記のバナーをクリックしてください
CAMPER ASSIST byロータスRVセールス株式会社

==============
新車・中古車の販売、買取、下取はもとより、リフォーム・装備品取付や修理は特に自信ありです!
こだわりのオリジナルキャンパーに仕上げたい方は、ぜひご相談ください!
ただ今、買取り・下取り強化中!
==============
〒639-1052
奈良県大和郡山市外川町81-3
 TEL 0743-51-0005
 FAX 0743-51-0006
rotas-nara@y9.dion.ne.jp

営業時間 : 午前10時から午後7時
水曜日定休

↓地図は下記をクリックしてください
地図


最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。