桑名・奈良営業所 合同キャンプ大会

昨日・一昨日(6/14・15)は、奈良営業所にとりまして、昨春のオープン以来、初めてのキャンプ大会でしたが、たくさんのご参加をいただきまして、誠にありがとうございました。

この梅雨時期にキャンプ大会を開催するというのも、チャレンジ精神旺盛?だったのですが、ご参加いただいた皆様の日頃の行いの賜物、二日間ともの暑過ぎず寒過ぎずのお天気。
夜間は少し冷えましたが、その分、蚊などに悩まされることもなく快適なキャンプ日和でした♪

実は何を隠そう、奈良営業所のK村とF田は知る人ぞ知る「荒天大魔王」だったため、当日の天候が気が気ではなかったのですが、ホッといたしました♪
というようなことを書くと、K村とF田からは、「荒天大魔王はお前もやろが!」と、鋭くツッコミを入れられそうですが・・・(^^ゞ

それはさておき・・・

土曜日の夕方から始まったオープニングとそれに続く懇親会では、桑名営業所の「山ちゃん」が名MCぶりを披露!
オープニンぐぅ~

宴もたけなわとなった午後8時には、桑名営業所のお客様で本職の花火師でいらっしゃる「緒方花火」さんによる「ミュージカル花火」の打ち上げ
(この花火、どれだけ本格的なホンモノだったかを画像でお伝えしたかったのですが、デジカメが電池切れで・・・ 予備電池を持ってこなかったK村の鹿ぁ~ん)

翌日曜日は、山ちゃん扮する体操のオジサン(「お兄さん」と呼ぶには、メタボ腹が醜かったので)の号令のもと体操&ゲームで寝不足気味の頭をリフレッシュ!
体操の時間

元気なチビっこたち

その後は、お楽しみ抽選会で盛り上がり、記念撮影後、正午にお開きとなりました。
記念撮影


ご多忙の中、ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

また、機会を見つけてキャンプ大会やBBQ大会を開催していきたいと思っておりますので、ぜひご参加くださいね!

テーマ : キャンピングカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

はじめまして、KRCC(桑名ロータスキャンピングカークラブ)のホームページ等の制作管理をしているけんぼーと言います。
キャンプ大会お疲れ様でした。
参加したメンバーも皆感謝の気持ちでいっぱいでした♪ありがとうございました。
今回けんぼーは残念ながら所用で参加できなかったのですが、今後とも宜しくお願いいたします。次こそは参加したいです!
KRCCのホームページも宜しければのぞいて見て下さい。

http://motor.geocities.jp/dspsuzy/

コメント、ありがとうございます!

けんぼー様

コメント、どうもありがとうございます。
今回のキャンプ大会では緒方花火さんをはじめKRCCの皆さんには大変お世話になりました。
おかげさまで、奈良のお客様からもご好評をいただくことができました。衷心よりお礼申し上げます。

地元のお祭りで参加いただけなかったとお聞きしましたが、次回はぜひご参加くださいね。

こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

先日のキャンプ大会はありがとうございました。
自分達だけのオリジナル花火は喜んで頂けましたか?
KRCCのクラブでは色んな職種が集まっていつも贅沢な肉や酒(ビールは業務用サーバー)等、クラブ自体はまだまだ駆け出しの小さな会ですが気持ちは大きく楽しく、他のクラブとは一味違ったを目指しています。
花火もそのひとつかな?
また、合同でもそうで無くてもキャンプやオフ会等される時は是非呼んでください。

緒方花火 様

キャンプ大会では大変お世話になり、どうもありがとうございました。

夜の花火もさることながら、ゲーム大会での花びらくじなど、お子さまたちの喜ぶ企画のお手伝いもいただき、感謝の念に絶えません。

こちらこそ、またタイアップさせていただければ幸いですので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

遅くなりましたが!

 キャンプ大会、大変お世話になりました。有難うございました。

 ご挨拶(名札で・本名でした)したところ、「フクタローさん」と言われ、ネット社会の浸透ぶりにびっくり!。

 また機会があれば宜しくお願いいたします。

フクタロー様

いつもお世話になっております。
キャンプ大会へのご参加、どうもありがとうございました。

確かに、ネット上に顔出ししていると、思わぬところで声をかけられたりして、嬉しかったり、少し恥ずかしかったり・・・
でも、そこから色々な新しい人の輪(和)ができたりして楽しいですよね♪

また機会を見つけてイベントを開催したいと思いますので、またご参加くださいませ~m(__)m
プロフィール

Author:rotasnara
キャンピングカー専門店
【CAMPER ASSIST byロータスRVセールス株式会社】


CAMPER ASSISTのホームページは
下記のバナーをクリックしてください
CAMPER ASSIST byロータスRVセールス株式会社

==============
新車・中古車の販売、買取、下取はもとより、リフォーム・装備品取付や修理は特に自信ありです!
こだわりのオリジナルキャンパーに仕上げたい方は、ぜひご相談ください!
ただ今、買取り・下取り強化中!
==============
〒639-1052
奈良県大和郡山市外川町81-3
 TEL 0743-51-0005
 FAX 0743-51-0006
rotas-nara@y9.dion.ne.jp

営業時間 : 午前10時から午後7時
水曜日定休

↓地図は下記をクリックしてください
地図


最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク