スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新車展示車両「E-Sprit」が入庫しました!

パワフル&スタイリッシュキャンパーとして他車の追随を許さない「E-Sprit」が、新車展示車両として入庫いたしました!
E-Sprit」は「ラウンジタイプ」と「スタンダードタイプ」の2つのバリエーションがありますが、今回は「スタンダードタイプ」の入庫です。
ノーマルハイルーフハイエースベースのキャンピングカーでは味わうことのできない、ゆとりのある頭上空間をぜひ現車でご体感ください♪

また、今週末のキャンピングカーショー大阪で展示する新型車両「Mambow Famille(ファミーユ)」もショーに先立ち昨夜(3/1)入庫しました!
Mambow Famille(ファミーユ)」は大阪のショーまでの期間限定展示(3/2~3/5)ですので、ショーより先にご覧になりたいお客様はぜひご来店くださいね。

◇◇ 【お知らせ】 ◇◇
今週末の3/7(土)・8(日)は、キャンピングカーショー大阪出展のため、奈良営業所は臨時休業させていただきますm(__)m

テーマ : キャンピングカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

いいクルマですね E-spirit

理想に近いクルマ、発見しました。E-spirit。バンクを常設ベッド的な使い方ができてなおかつクローゼットをあきらめれば後部にもシングル分ができるなんて、いいですね。できれば、ハイエースの前席3席あるクルマがベースにできるといいんですけどね。そうすれば親子3人での使用では、走行中は常に前席を使用することで後部架装部分は常に展開??したままにできそう。うちの使用にはうってつけの理想のクルマになりそう。このE-Spirit、広島のショーにはロータスの方、持ってこられるのでしょうかね。期待しているのですが。

コメントありがとうございます

matsumoto様
いつもご覧頂き、また嬉しいコメントどうもありがとうございます!

広島のショーの出展車両は間もなく確定いたしますので、確定次第、追コメントさせていただきますので、もう少しお待ちくださいませ。

手前味噌で恐縮ですが、E-Spiritはバンコンとキャブコンの良いとこ取りをした車ですので、走りと居住性がベストミックスされています。
広島からですとちょっと遠いですが、観光がてらぜひ奈良のお店にもお立ち寄りくださいね♪

広島のショー出展は・・・

matsumoto様

残念なお知らせで恐縮ですが、本社から連絡がございまして、3/21・22の広島のショーは弊社からの出展は急遽とりやめになったとのことです。
楽しみにしていただいておりましたところ誠に申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

遠方で恐縮ではございますが、機会がございましたらぜひ奈良の弊営業所までお運びいただけましたら幸いです。
プロフィール

Author:rotasnara
キャンピングカー専門店
【CAMPER ASSIST byロータスRVセールス株式会社】


CAMPER ASSISTのホームページは
下記のバナーをクリックしてください
CAMPER ASSIST byロータスRVセールス株式会社

==============
新車・中古車の販売、買取、下取はもとより、リフォーム・装備品取付や修理は特に自信ありです!
こだわりのオリジナルキャンパーに仕上げたい方は、ぜひご相談ください!
ただ今、買取り・下取り強化中!
==============
〒639-1052
奈良県大和郡山市外川町81-3
 TEL 0743-51-0005
 FAX 0743-51-0006
rotas-nara@y9.dion.ne.jp

営業時間 : 午前10時から午後7時
水曜日定休

↓地図は下記をクリックしてください
地図


最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。